人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駄文と愚痴が奏でるはーもにー

3ヶ月も・・・書いてなかったっけ・・・・・・・

こんばんわ。

節目節目に書いてた気がしたけど、気がしただけでした。

結局大阪行かずに静岡で仕事でした。

で、今月からチーム人員削減対象で終わってないけど抜けました。

次なにやらせようって話になってどうやら今度は東京らしいです。

引っ越すのかなぁ、ネット引くのめんど・・・
マンスリーかなぁ、PCないし回線が・・・
どっちもいやだなぁ;;

と思いつつROの課金見送ってましたが結局課金しました。
年明けすぐ異動とかになりませんよーに。
by dammy1228 | 2007-12-24 02:14 | 駄文
<< 明けてました ぐでぐで >>



さも鳥めいんにみせかけて実はまったくちがう。

by dammy1228